03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ママ必見!! 子供のヘアアレンジ☆

わかりやすいをめざして、へアアレンジを動画や画像で紹介しています!!その他にも髪についての豆知識なども元美容師の私が、参考にしていただけるように、記事にしています。

はじめまして

日本一わかりやすい
ヘアアレンジブログを目指しています。

当ブログの記事で、わかりづらい事がありましたら
コメントにて指摘くださるととっても嬉しいです!!

質問、ご相談等ありましたら、
お気軽にコメントください★

また、質問や相談等は下記メールフォームでも
受け付けています♪
↓ ↓ ↓ ↓ 
メールフォーム

どんなことでもメールお待ちしています☆彡
ブログの感想もお待ちしてます♪

ランキング登録させていただいてます☆
よろしければ応援よろしくお願いします(^-^)/
あなたのクリックがここあの励みです゚(゚´Д`゚)゚

にほんブログ村 美容ブログ ヘアスタイル・ヘアアレンジへ

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ミラカールって本当にスゴいの!?ミラカールの良いとこ悪いとこ徹底紹介 

このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちわー!!




前回の投稿から1ヶ月がすぎてしまいましたが

これからもゆっくりブログの更新をしていこうと思っています!!







今回は、全世界で大注目のヘアアイロンを紹介しようと思います。



去年日本でも販売されて

ものすごい反響を読んだヘアアイロンです。






皆さんもう分かっちゃいました?




今回紹介するのはミラカールです!!






名前聞いても分からない人は

写真を見れば見た事あるんじゃないでしょうか?








こちらがミラカールです。












なので、今回は


そんなミラカーラーの特徴や長所、短所を

徹底的に紹介させてもらいたいと思います。







ミラカールとは







ミラカーラーとは自動で髪を巻いてくれる

新しいヘアアイロンなのですが

ミラカール本体に毛束をかはさむだけで

髪を自動で巻いてくれるので

誰でも簡単にきれいな巻き髪を作る事が出来ます。






ミラカールは2013年11月29日に発売されてから

多くのメディアで紹介されている商品なので

皆さん一度は見た事があると思います。





ミラカールはファッションの本場

パリ発祥のヘアアイロンです。





パリと言えば美容師が1番よく行く研修先としても有名ですが

私も昔パリに研修に言った事があります。






そのぐらい、ファッションやヘアスタイリングの

最先端のパリで生まれたヘアアイロンが

どの位すごいものなのかちょっと紹介してみます








ミラカールの特徴







ミラカールの特徴と言えば

なんと言っても髪の毛を

自動で巻いてくれる事です。






髪を束ねてミラカールにセットするだけで

後は自動でやってくれるので

巻き髪を作る時の失敗がなくなります。






ミラカールはカールの方向と

巻く時間、温度を調節できるので

ゆるく巻いたりキツく巻いたり

自分の好みに巻く事が出来ます。



ミラカール




カールの方向は
右・左・MIX3つのタイプの設定出来ます。





時間設定は
8秒・10秒・12秒・マニュアル
に4つのタイプに設定できます。






温度設定は
190℃・210℃・230℃
に3つのタイプに設定できます。







またミラカールは暑くなる部分が

表に出ていない安心設計なので

顔にヤケドを作る心配もありません。






一般的なヘアアイロンだと

熱くなる部分が露出しているので

顔に触れたり、耳に触れたりしてヤケドした経験ありませんか?






もし顔にヤケドして傷でも残ってしまったら
本当に嫌ですよね。







ミラカールは高温になるパイプの部分が

直接肌に触れないように設計されているので

ヤケドの心配はありません。







ヘアアイロンって

200℃近い高温になるのも多いので

安全な物を選びたいですよね。







ミラカールには他にも安心機能がついています。


それが


自動電源OFF機能
スリープモード機能


です。




自動電源OFF機能は電源を切り忘れても
60分経過すると自動で電源をオフにしてくれる機能です。




ヘアアイロンを付けっぱなしにしてしまう事って
たまにありますよね。




なんか焦げ臭い感じするなって思うと
ヘアアイロンの電源が付きっぱなしだったり。




本当危険ですよね。




近くに燃えやすいものなんてあったら
本当に火事になってしまいます。





お子さんがいるご家庭だと本当に危ないですよね。




もしあのヘアアイロンを踏んでいたら・・・




想像するだけでお尻がザワザワします。





一回電源付けっぱなしで危ない目に遭うと

学校や仕事に行ってから



あれ?



電源切ったっけ?



切ったとは思うけど
もし電源付いてたらどうしよう。



そんな心配が頭をよぎるようになりますよね。




自動電源OFF機能は
そんな危険や不安を回避してくれる頼れる機能です。




スリープモード機能は


未使用時間が20分たつと約50℃まで
温度を下げてくれる機能です。





この2つの機能があれば

ヘアアイロンにありがちな

不安や危険はすべて解決させるんじゃないでしょうか?







上で紹介したように


ミラカーラの特徴は何といっても


かんたん・安心です。








ミラカールと普通の製品との違い






やっぱり高いだけあって
今までの製品とは全然違います




ミラカーラの特徴は
かんたん・安心だと紹介したのですが
もっと詳しく説明したいと思います。




今までヘアアイロンの巻き髪の作り方



適量の髪の束を作る
    ↓
髪の先をコテにはさむ
    ↓
巻きたい部分までコテに巻き付ける
    

これの繰り返しでヘアセットをしますよね。






ミラカールの巻き髪の作り方



適量の髪の束を作る
    ↓
ミラカーラーに髪をセットする
    ↓
自動で髪を巻き取って巻き髪完成






今までのヘアアイロンだと

毛先から髪を巻いていたと思います。





毛先は髪の毛で1番痛みやすい部分なので

毛先から髪を巻くと凄く髪が痛んでしまいます。






また自分でコテを巻いていると

コードがぐちゃぐちゃになって巻きづらいし

巻いてる途中でヤケドしたりしますよね。





巻き時間がいってじゃないと

キレイに仕上がらなくて困ったことありませんか?




ミラカールだと




髪を巻くのは根元からなので痛みづらく

熱くなる部分も外に露出していないのでヤケドしづらくて

巻く時間も一定に保てるので

美しくきれいな巻き髪に仕上がります。








ミラカールのメリット・デメリット






ミラカールのメリット




自動なので後髪も簡単に巻き髪が作れる

時間が一定なのでムラなくきれいな巻き髪が作れる

熱くなる部分が露出してないのでヤケドの心配が無い

安心機能が付いている





ミラカールのデメリット


値段が高い

最近は販売当時よりも値段が下がってきて
めちゃくちゃ高いってほどでもなくなってきました。


大きいので持ち運びには向かない

重い

偽物が売ってる

偽物が売ってるので気をつけてください。

ミラカールの公式サイトでも注意を呼びかけているので

買おうか迷ってる人は1度公式サイトを見てください。

ミラカール 模倣品や並行輸入品に注意!




ミラカールでどんな髪型が出来るのか






出来る髪型も色々あって

ロングヘアーで巻き髪が楽しめるのはもちろんなのですが

ショートの人でも肩ぐらいまで髪があれば使えます。




前髪を軽くカールさせたり

ボブにがっつりパーマを書けて雰囲気を変えてみたり

ショートヘアーの人でも楽しく色々な髪型に

チャレンジできると思います。




私は個人的にボブカットの人が

サイドの髪を巻いているのが好きです。



ミラカールの公式サイトでも
色々な髪型が紹介されているので
そちらも参考にしてください。
ミラカール スタイリングガイド




という事でミラカールに付いて紹介させてもらいました。



ミラカールを買おうと思う人は
偽物に注意してくださいね。



ベビリス ヘアアイロン 「ミラカール」 BAB-2665-KJ












それでは今日のこのへんで!

category: ヘアアイロン

thread: ヘアケア・ヘアスタイリング - janre: ファッション・ブランド

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

i2i

リンク集

アクセスランキング

kcタグクラウドV1.3

ブログパーツ
