10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ママ必見!! 子供のヘアアレンジ☆

わかりやすいをめざして、へアアレンジを動画や画像で紹介しています!!その他にも髪についての豆知識なども元美容師の私が、参考にしていただけるように、記事にしています。

はじめまして

日本一わかりやすい
ヘアアレンジブログを目指しています。

当ブログの記事で、わかりづらい事がありましたら
コメントにて指摘くださるととっても嬉しいです!!

質問、ご相談等ありましたら、
お気軽にコメントください★

また、質問や相談等は下記メールフォームでも
受け付けています♪
↓ ↓ ↓ ↓ 
メールフォーム

どんなことでもメールお待ちしています☆彡
ブログの感想もお待ちしてます♪

ランキング登録させていただいてます☆
よろしければ応援よろしくお願いします(^-^)/
あなたのクリックがここあの励みです゚(゚´Д`゚)゚

にほんブログ村 美容ブログ ヘアスタイル・ヘアアレンジへ

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

超簡単!!三つ編みヘアアレンジ 

このエントリーをはてなブックマークに追加



新年2日目!!

やっと仕事が明日から休みです☆


仕事終わる少し前から頭痛がして

大変でした(^_^;)

みなさんも風邪にはお気を付けくださいねー☆



さて、今日は、時間も手間もかからない、

超簡単三つ編みヘアアレンジをご紹介します(*゚▽゚*)





いつもと少し違う髪型にしたいと思ったら

ぜひ活用してください☆







使っているアレンジは、誰もが知っている

超簡単なアレンジですので、

時間がないときでもできますよー☆



ぜひぜひ試してみてください(*゚▽゚*)





今日は、説明だけですが後日写真もアップいたしますので

お楽しみにー!!



・ハーフアップ風三つ編みアレンジ

両こめかみ横の髪を少量とり、

三つ編みをしていきます。

毛先をシリコンゴムでとめたら、

2つの毛先を後頭部で合わせて、

留めていきます。

細い三つ編みが後ろの髪を飾ってくれて可愛らしくなります☆

前から見ると、ハーフアップのように見えます☆




・三つ編みリング

耳の位置で2つに結び、その髪を三つ編みにします。

三つ編みにした毛先を、最初に結んであった根元のゴムと

一緒に結んで輪っかにして出来上がり☆





・三つ編みポニー

高い位置にポニーテールを結いたら、

髪を三つ編みにしていきます。

毛先をゴムでとめて完成(*゚▽゚*)

ポニーテールを顔の横に持ってくるとなお可愛いです☆

動いたときの可愛らしさが子供っぽくて可愛い(*゚▽゚*)


以上、超簡単な三つ編みアレンジヘアでした!!


お試し下さい☆
関連記事

category: ブログ

thread: がんばれ☆子育てママ - janre: 育児

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kidsxhair.blog.fc2.com/tb.php/120-67248323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

i2i

リンク集

アクセスランキング

kcタグクラウドV1.3

ブログパーツ
