04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ママ必見!! 子供のヘアアレンジ☆

わかりやすいをめざして、へアアレンジを動画や画像で紹介しています!!その他にも髪についての豆知識なども元美容師の私が、参考にしていただけるように、記事にしています。

はじめまして

日本一わかりやすい
ヘアアレンジブログを目指しています。

当ブログの記事で、わかりづらい事がありましたら
コメントにて指摘くださるととっても嬉しいです!!

質問、ご相談等ありましたら、
お気軽にコメントください★

また、質問や相談等は下記メールフォームでも
受け付けています♪
↓ ↓ ↓ ↓ 
メールフォーム

どんなことでもメールお待ちしています☆彡
ブログの感想もお待ちしてます♪

ランキング登録させていただいてます☆
よろしければ応援よろしくお願いします(^-^)/
あなたのクリックがここあの励みです゚(゚´Д`゚)゚

にほんブログ村 美容ブログ ヘアスタイル・ヘアアレンジへ

スポンサーサイト 

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

2013年度 入園・入学 ヘアアレンジ 

このエントリーをはてなブックマークに追加



こんばんわー☆


今日は、朝から愛犬の病院に行ってきましたー☆

ついでにロッテリアで朝ズバーガーを買って食べましたがとってもイマイチでした。←


さてさて、もうすこしで入園、入学の季節になってまいりました♪

新しく年度が始まりますねー!!

これから仕事先の写真館も繁忙期の次に

忙しくなります♪


入園入学はスーツというか、

普段着とはちょっと違いますよね。


特に入学は新しいワンピースに

新しいランドセルなのでウキウキです(*´∀`*)

私もそんあ時代あったなー♪


やっぱりそういう時って髪型も

可愛くしたいですよね☆

ということで、今日は少し前にご紹介した

入園入学に向けてのオススメヘアアレンジをご紹介☆

あまり派手にならず、でもしっかり可愛いヘアアレンジは下記URLにまとめてありますので

ぜひ、参考になさってください(*´∀`*)


超簡単!!入園・入学ヘアアレンジ




とても簡単で、お母さんが出来るヘアアレンジです♪


多分ご自身のし支度にも追われるとは思いますが

そんな中でカチューシャだけではなく

お母さんが、お子さんにヘアアレンジしてあげれば

お子さんもきっと喜ぶはず☆

私はお父さんにしてもらいましたが、

とっても嬉しかったです(*´∀`*)


昔なこともあって、ボンボンがついたヘアゴムをつけているだけの子が多い中、

私は編み込みのヘアアレンジをしてもらいました☆

やっぱり可愛くしてもらうのはすごく嬉しかったです☆

子供ながらに。笑


ぜひぜひ、これからの季節に練習してみてください(*´∀`*)
関連記事
スポンサーサイト

category: 入園・入学ヘアアレンジ

thread: がんばれ☆子育てママ - janre: 育児

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kidsxhair.blog.fc2.com/tb.php/139-268c5cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

i2i

リンク集

アクセスランキング

kcタグクラウドV1.3

ブログパーツ
