10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ママ必見!! 子供のヘアアレンジ☆

わかりやすいをめざして、へアアレンジを動画や画像で紹介しています!!その他にも髪についての豆知識なども元美容師の私が、参考にしていただけるように、記事にしています。

はじめまして

日本一わかりやすい
ヘアアレンジブログを目指しています。

当ブログの記事で、わかりづらい事がありましたら
コメントにて指摘くださるととっても嬉しいです!!

質問、ご相談等ありましたら、
お気軽にコメントください★

また、質問や相談等は下記メールフォームでも
受け付けています♪
↓ ↓ ↓ ↓ 
メールフォーム

どんなことでもメールお待ちしています☆彡
ブログの感想もお待ちしてます♪

ランキング登録させていただいてます☆
よろしければ応援よろしくお願いします(^-^)/
あなたのクリックがここあの励みです゚(゚´Д`゚)゚

にほんブログ村 美容ブログ ヘアスタイル・ヘアアレンジへ

スポンサーサイト 

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

七五三の時期 

このエントリーをはてなブックマークに追加




こんばんわー!

最近、平日でも着物を来てお参りに行っている

七五三の子達を見かけますよねー!!



それもそのはず。

11月が七五三の時期だからなんです。

それと同時に写真館も繁忙期になります。


私のところも、9月から11月は七五三シーズンで

平日でも混み合っています。


本当に。笑




時期としては。11月15日が七五三の本参りの日として

決まっていますが、今年は15日が平日なので、

その前の土日に当たる10日が混んでました。

お祝いごとは前倒しでやることが多いので

10日の大安で行なう方が多かったのです。


で、そんな本参りは過ぎましたが

やっぱり11月いっぱいは本当に忙しいですねー。笑



写真館では待ち時間などが発生するので

前撮り、もしくは後撮りをオススメしています!!



知っている方も多いとは思いますが

前撮りが一番オトクです!!


特典がたくさんついてくるし、

その後のお参りのレンタル用のお着物の

レンタル料が安くなる事もしばしば!!



11月の混雑を拡散する為に前撮りの制度があります。

その為、特典をたくさん付ける事が多いです。

それと反対に、シーズン中の撮影は特典が

一番少なく、値段も割引にならない、

そして、激混み
というあまりよくない事ばかり

重なります。笑


早いところは、入学シーズンが終わったら始まるところもあります。

日焼けをする前に特典をたくさんもらって

全て割引されて
済ましてしまう事をオススメします!!



お参りは、9月から11月のあいだにピークをずらして

いくと、混雑も避けられます。



こういったちょっとした裏技を使って

ステキな七五三を迎えましょう!!♪




何か、不明な事があれば

コメントで質問をお願いします♪






何かわからない事がありましたら
お気軽にコメント、メールしてください♪
ぜひ、相談に乗らせていただきます(*゚▽゚*)


タメになったなー面白かったなーと思っていただけた方は
ポチッと応援よろしくお願いします(^-^)/
あなたのクリックがここあの励みです゚(゚´Д`゚)゚

にほんブログ村 美容ブログ ヘアスタイル・ヘアアレンジへ
関連記事
スポンサーサイト

category: 七五三豆知識

thread: がんばれ☆子育てママ - janre: 育児

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kidsxhair.blog.fc2.com/tb.php/221-f64a686a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

i2i

リンク集

アクセスランキング

kcタグクラウドV1.3

ブログパーツ
