10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ママ必見!! 子供のヘアアレンジ☆

わかりやすいをめざして、へアアレンジを動画や画像で紹介しています!!その他にも髪についての豆知識なども元美容師の私が、参考にしていただけるように、記事にしています。

はじめまして

日本一わかりやすい
ヘアアレンジブログを目指しています。

当ブログの記事で、わかりづらい事がありましたら
コメントにて指摘くださるととっても嬉しいです!!

質問、ご相談等ありましたら、
お気軽にコメントください★

また、質問や相談等は下記メールフォームでも
受け付けています♪
↓ ↓ ↓ ↓ 
メールフォーム

どんなことでもメールお待ちしています☆彡
ブログの感想もお待ちしてます♪

ランキング登録させていただいてます☆
よろしければ応援よろしくお願いします(^-^)/
あなたのクリックがここあの励みです゚(゚´Д`゚)゚

にほんブログ村 美容ブログ ヘアスタイル・ヘアアレンジへ

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ストレートパーマと矯正縮毛の平均的な値段を紹介 

このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは、ここあです。



昨日はストレートパーマと縮毛矯正の違いについて紹介しました。



縮毛矯正は癖毛の人向きで
ストレートパーマはパーマをかけた髪を元に戻したい人向けでしたね。




髪が広がったりごわついたりする人は
ストレートパーマや縮毛矯正をして
髪を真っ直ぐにしたいですよね。






ストレートパーマや縮毛矯正をするなら
やっぱり値段も気になりますよね。




今回の記事では

ストレートパーマと縮毛矯正の平均的な値段を紹介します。




やっぱり気になるのは値段!!




ということで縮毛矯正とストレートパーマの平均的な値段は
いくらぐらいなのでしょうか。




ストレートパーマと縮毛矯正では縮毛矯正の方が値段は高めです。
まずはストレートパーマから紹介します。






ストレートパーマの平均的な値段




ストレートパーマの平均価格は大体8000円ほどです。



高いところだと15000円ぐらいのところもあります。




自分で出来る人は市販のストレートパーマ剤を購入すれば
600円ほどで出来ますが自分でやると髪が傷みやすいので



美容室に行ってやってもらうのが良いと思います。




やすいところだと3000円程度でやってもらえるところもあるので探してみるのも良いと思います。




お金に余裕のある人は1万円ぐらいの予算で
ストレートパーマの他に美容師さんに相談して
トリートメントを購入するのが良いと思います。




髪が傷むと切れやすくなります。
せっかくまっすぐにした髪が切れたらもったいないですよね。



なので、ストレートパーマや縮毛矯正をした後は
しっかりしたトリートメントを購入するのが良いと思います。







縮毛矯正の平均的な値段





縮毛矯正の平均的な値段は大体15000円ぐらいです。




縮毛矯正の値段はピンキリで高いところだと
5万円を超えるお店もあります。




やすいところだと大体4000円ほどです。




5万円〜4000円って結構な違いですよね。




矯正液の違いによって値段が違ったりします。
やすい矯正液を使って縮毛矯正をすると
髪の毛がトウモロコシのひげみたいになることもあります。




髪の毛がパサパサのチリチリになったら嫌ですよね。




あまり安いところでやると安い矯正液を使っているので
失敗する確立もあがるし、高い矯正液よりも髪が傷みやすいです。




なのであまり安いのをところは避けて
15000円ぐらいのところを選ぶのが良いと思います。




ストレートパーマ同様、縮毛矯正も髪を傷ませるので
美容師さんと相談して




ヘアケア用のトリートメントを購入するのが良いと思います。





矯正剤はドラックストアなどでも売っています。




矯正剤は安いのだったら2000円ぐらいで売っているので
ヘアアイロンなどの道具があれば
自分で縮毛矯正をすることが出来ます。




業務用の矯正剤もネットで買うことが出来るのですが
効果も強いので、間違えると髪がすごく傷んでしまいます。




軽い癖毛の人だったら
薬局で売っている矯正液を使って
自分で縮毛矯正をするのも良いと思いますが




癖毛がひどくかったり髪が堅い人は
市販の矯正液だと真っ直ぐにならないかもしれません。




そんな人は美容室に行って
縮毛矯正してもらう方が失敗しなくていいと思いますよ。





縮毛矯正やストレートパーマはすごく髪を傷ませます。




矯正液に髪をつけると髪の結合を1度解くので
引っ張ると髪の毛は今の2倍以上伸びます。



解いた結合を髪がますぐな状態で
再結合することで髪が真っ直ぐになります。


結合を解くと髪の中にある水分やタンパク質が
外に流れ出てしまうので髪が傷みます。




縮毛矯正やストレートパーマは髪が傷むので
トリートメントなどのヘアケアは欠かせません。



縮毛矯正やストレートパーマをやったら
栄養素の高いトリートメントも必須で購入しましょう。






タメになったなー面白かったなーと思っていただけた方は
ポチッと応援よろしくお願いします(^-^)/
あなたのクリックがここあの励みです゚(゚´Д`゚)゚

にほんブログ村 美容ブログ ヘアスタイル・ヘアアレンジへ
関連記事

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kidsxhair.blog.fc2.com/tb.php/235-d0e25d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

i2i

リンク集

アクセスランキング

kcタグクラウドV1.3

ブログパーツ
