09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ママ必見!! 子供のヘアアレンジ☆

わかりやすいをめざして、へアアレンジを動画や画像で紹介しています!!その他にも髪についての豆知識なども元美容師の私が、参考にしていただけるように、記事にしています。

はじめまして

日本一わかりやすい
ヘアアレンジブログを目指しています。

当ブログの記事で、わかりづらい事がありましたら
コメントにて指摘くださるととっても嬉しいです!!

質問、ご相談等ありましたら、
お気軽にコメントください★

また、質問や相談等は下記メールフォームでも
受け付けています♪
↓ ↓ ↓ ↓ 
メールフォーム

どんなことでもメールお待ちしています☆彡
ブログの感想もお待ちしてます♪

ランキング登録させていただいてます☆
よろしければ応援よろしくお願いします(^-^)/
あなたのクリックがここあの励みです゚(゚´Д`゚)゚

にほんブログ村 美容ブログ ヘアスタイル・ヘアアレンジへ

スポンサーサイト 

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

七五三の写真撮影の豆知識 

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんわー!!


最近寒いですがみなさんかがお過ごしでしょうかー(´・ω・`)

私は今PCに向かっている時も

妹からいただいたグルーニーでほかほかですー(´∀`)


これから、お子さんも風邪を引きやすい季節に

なってきますので

お気を付けくださいねー♪


七五三のお参りは行かれましたか?


七五三のお写真は撮られましたか?


どちらも一大イベントですよねー。


写真スタジオでは、9月から12月までを繁忙期といって

七五三シーズンで一年で一番忙しい時期です!!



写真撮影だけで3時間かかったりしてしまうんです。

平日でもいつもよりも混んでますし、下手すると暇な土日よりも

予約が入っています。




お参りは大体11月あたりにされると思いますが

写真撮影は日焼けをしてしまう前の5月6月あたりがおすすめです♪


その時期は一番空いている時期ですし、なんにせよ特典が

たくさんついてきます☆


待たずに、でも特典はいっぱいで撮影できる。


これほどいいものはないですよねー!!


やはり土日でも空いてますし、

七五三シーズンはお母さんやお父さんも大変疲れます。


家族撮影をしたり、混みすぎで座る場所がなかったり、

慌ただしく呼ばれて、すごく待っても撮影は上手なお子さんですと、

撮影なんてすぐ終わってしまいます!!



でも待ち時間がかかるので、疲れるし、

幼いお子さんがいる場合だとご機嫌が悪くなって

撮れなくなってさらに時間がかかってきて…

という悪循環になります(´・ω・`)




このため七五三の写真撮影はシーズンを避け前撮りをおすすめします♪

私も自分の子供ができたら絶対にそうしていきたいと思います☆

シーズンもそろそろ中盤でこんな記事を書いてしまったと思いましたが

来年もある方はいらっしゃいますので

是非、参考にしてみてください♪


タメになったなー面白かったなーと思っていただけた方は
ポチッと応援よろしくお願いします(^-^)/
あなたのクリックがここあの励みです゚(゚´Д`゚)゚

関連記事
スポンサーサイト

category: 七五三豆知識

thread: がんばれ☆子育てママ - janre: 育児

cm 8   tb 0   page top

コメント

ママさんが疲れているので今日は代返です

七五三ではヘアアレンジ必須ですよね
うちはいつもスタジオアリスでお任せです(笑)
かわいい写真をずっと残してます♪
3人分だと出費が(;´Д`A ```
ぱーくぱぱ #- URL [2012/11/08 23:38] edit

こんばんは♪

気がつけば、七五三シーズン真っ盛りでしたね。
我が家は男子のみゆえ、ホントにつまらなかったです。。。
お隣を歩いている見ず知らずの可愛い女の子にばかり目がいっちゃいました(笑)
今週は更に忙しさもピークでしょうが、
頑張ってくださいね~\(*⌒0⌒)♪
ミラクルハッピー #- URL [2012/11/09 00:49] edit

良い情報ですね~。
我が家もまさにピークの時に行ってしまったので撮影が長引いて大変な思いをしました。
閑散期に行けば良かったんですね~
めい #IaNAQoQY URL [2012/11/09 01:27] edit

おはようございまーす!!

そうそう、前撮りとかって
料金が安くなったりとか
すいていて服も選び放題だったりとか
お得なことが多いんですよね~。

私はほどほどの時に行ったような?

せっかくならすいている時の
方がいいですもんね~。
りくたんママ #PiS0YNfg URL [2012/11/09 07:49] edit

Re: ぱーくぱぱさん



コメント返信ありがとうございます♪

アリスですか(´∀`)
きっと可愛いんでしょうねー♪
3人の写真見てみたいです☆

写真って高いですよねー><
ここあ #- URL [2012/11/12 01:43] edit

Re: ミラクルハッピー さん

こんばんわー!!

私は、男の子の和装もかっこよくて大好きです♪
腕組の写真とかすごいかっこいいと思いますねー☆

女の子も可愛いですけどねー☆
そうですねー。今週はとっても忙しい週間ですね><
ありがとうございます!!頑張ります♪
ここあ #- URL [2012/11/12 01:46] edit

Re: めい

コメントありがとうございます!!

もっと前にしておく情報でしたね><
遅くてすみません><

閑散期は1月2月ですが、夏に入る時が
一番特典などが多い気がします♪
ここあ #- URL [2012/11/12 02:00] edit

Re: りくたんママ さん

コメントありがとうございます!!

まさにそのとおりですヨー♪
休日よりも平日がすいていますし、
やはり、11月は1年で一番忙しい月ですからねー。
特別なわけがない限り前撮りはオススメですねー。
空いているほうが、ゆっくり選べますし
ゆっくり撮影もできますよ☆
ここあ #- URL [2012/11/12 02:03] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kidsxhair.blog.fc2.com/tb.php/73-0bc94e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

i2i

リンク集

アクセスランキング

kcタグクラウドV1.3

ブログパーツ
