01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»07

ママ必見!! 子供のヘアアレンジ☆

わかりやすいをめざして、へアアレンジを動画や画像で紹介しています!!その他にも髪についての豆知識なども元美容師の私が、参考にしていただけるように、記事にしています。

はじめまして

日本一わかりやすい
ヘアアレンジブログを目指しています。

当ブログの記事で、わかりづらい事がありましたら
コメントにて指摘くださるととっても嬉しいです!!

質問、ご相談等ありましたら、
お気軽にコメントください★

また、質問や相談等は下記メールフォームでも
受け付けています♪
↓ ↓ ↓ ↓ 
メールフォーム

どんなことでもメールお待ちしています☆彡
ブログの感想もお待ちしてます♪

ランキング登録させていただいてます☆
よろしければ応援よろしくお願いします(^-^)/
あなたのクリックがここあの励みです゚(゚´Д`゚)゚

にほんブログ村 美容ブログ ヘアスタイル・ヘアアレンジへ

スポンサーサイト 

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

動画を取ろうと思ったら… 

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんわー♫

今日も寒いですねー><

私の部屋は北向きの部屋なので、

天気が悪いとまるで夕方のように部屋が暗いので

朝、カーテン全開にしていてもなかなか起きれなくて

困ってます(´;ω;`)


冬は特にですねー><

冬眠ってやつでしょうか…笑


夏は、暑くて逆に目が覚めやすいんですけどねー。

この四季のバランスはどうにかならんもんですかねー?笑





さてさて、今日は動画を撮るはずだったんですが

頭が痛くて断念しました…(´;ω;`)

私って昔から、「やるぞー!!」と決めた日に限って

熱出したり、具合が悪くなったりして

はじめる前から挫折するんですよねー…

ダイエットも朝走る!!と決めた次の日から

土砂降りだったり…(´・ω・`)



タイミングが悪いなーと思いながらも

次の日決意が緩み挫折し続けるという全くのダメ人間なんです!!


よくよく考えると、決めた決意がどれだけかたい決意なのか

神様が試しているのかもしれないですよねー!!



そうだったら、なんだかそれに惑わされず、

決意してやらねば!!

と、このブログを書きながらちょっと思ってしまいました。笑



次の休みに動画を撮らねば!!

これは決意したゾー!!神様見てろや!!←

ってことで明日は仕事です。笑


何件撮影が入っているのか気になりますねー☆彡


ま、何件入っていても可愛くヘア・着付けしてあげますけどね!!笑


では、またあしたー(´∀`)



タメになったなー面白かったなーと思っていただけた方は
ポチッと応援よろしくお願いします(^-^)/
あなたのクリックがここあの励みです゚(゚´Д`゚)゚

にほんブログ村 美容ブログ ヘアスタイル・ヘアアレンジへ
関連記事
スポンサーサイト

category: ブログ

thread: がんばれ☆子育てママ - janre: 育児

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kidsxhair.blog.fc2.com/tb.php/93-af210b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

i2i

リンク集

アクセスランキング

kcタグクラウドV1.3

ブログパーツ
