01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»07

ママ必見!! 子供のヘアアレンジ☆

わかりやすいをめざして、へアアレンジを動画や画像で紹介しています!!その他にも髪についての豆知識なども元美容師の私が、参考にしていただけるように、記事にしています。

はじめまして

日本一わかりやすい
ヘアアレンジブログを目指しています。

当ブログの記事で、わかりづらい事がありましたら
コメントにて指摘くださるととっても嬉しいです!!

質問、ご相談等ありましたら、
お気軽にコメントください★

また、質問や相談等は下記メールフォームでも
受け付けています♪
↓ ↓ ↓ ↓ 
メールフォーム

どんなことでもメールお待ちしています☆彡
ブログの感想もお待ちしてます♪

ランキング登録させていただいてます☆
よろしければ応援よろしくお願いします(^-^)/
あなたのクリックがここあの励みです゚(゚´Д`゚)゚

にほんブログ村 美容ブログ ヘアスタイル・ヘアアレンジへ

スポンサーサイト 

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

簡単ヘアアレンジ集‐三つ編み・編み込み系編‐ 

このエントリーをはてなブックマークに追加




昨日、仕事先のみんなでハロウィンの仮装の時に

作ってディズニーランドにいった衣装で年賀状の

撮影をしました♪笑


私はもちろんラプンツェル★

毎年、年賀状を各店舗で送り合っているのです♪

今年一番完成度が高かったのがジブリの魔女の宅急便でした。笑

来年はどんなのが飛び出すでしょうか。笑

今から楽しみです(´∀`)




さて、今日も引き続き。

簡単ヘアアレンジ集です!!

今回は三つ編み・編み込み系編です♪


三つ編み、編み込み系は簡単かつとっても女の子らしいので

ぜひぜひやってみてくださいねー♪

私が一番オススメしたいのは編み込みです(´∀`)







顔周りすっきり子供ヘア‐バラ編‐

こちらは顔周りを編み込みするヘアアレンジ♪

編み込みをしたあとに三つ編みをして

その三つ編みを丸めていくとバラに見えるというとってもおしゃれなヘアアレンジです(´∀`)



頭全体で1つの編み込みまとめ髪

こちらはシックに髪の毛すべてを使って1つの編み込みを作るヘアアレンジ♪

保育園の時にお父さんに毎日やってもらってたヘアアレンジでした(*゚▽゚*)



片編み込み&裏編み込み&逆毛ツイン

顔周りは片編み込み、中の髪は裏編み込みして

毛先は逆毛を立てて可愛らしく2つにまとめたヘアアレンジです☆

顔周り等スッキリまとめたい方にオススメです(*゚▽゚*)



超簡単‐ヘアアレンジ‐三つ編みカチューシャ

三つ編みを作ってカチューシャをする位置に

三つ編みを持ってきて留めるだけの

超簡単ヘアアレンジ!!



超簡単!!ヘアアレンジ!!三つ編みお団子

1つに結んで、三つ編みでお団子を作る超簡単ヘアアレンジです(*゚▽゚*)



超簡単!!ヘアアレンジ!!三つ編みでシックなまとめ髪

全体を2つに分けて編み込みした髪を最後まで三つ編みをして

下の方でまとめるヘアアレンジです♪

編み込みなしでも可愛いと思います☆



超簡単!!ヘアアレンジ!!ハーフアップで三つ編みツインお団子

2つに分けて三つ編みをし、お団子にまとめるという

とってもシンプルで簡単なヘアアレンジ!!

これならパパもできるかも♪



流行!!猫耳風、編み込みお団子

編み込みと逆毛を合わせた猫耳風ヘアアレンジ♪

猫耳はお子さんがやるから可愛いんです!!←









以上、簡単ヘアアレンジ‐三つ編み・編み込み系編‐でした!!


こちらもこのブログの動画まとめ見たいな感じに

していくので、随時更新いたします♪

お楽しみにー★








タメになったなー面白かったなーと思っていただけた方は
ポチッと応援よろしくお願いします(^-^)/
あなたのクリックがここあの励みです゚(゚´Д`゚)゚

にほんブログ村 美容ブログ ヘアスタイル・ヘアアレンジへ
関連記事
スポンサーサイト

category: ブログ

thread: がんばれ☆子育てママ - janre: 育児

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kidsxhair.blog.fc2.com/tb.php/97-4f0e7811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

i2i

リンク集

アクセスランキング

kcタグクラウドV1.3

ブログパーツ
